2014年05月06日

テルマエロマエⅡのロケに使われたお風呂だって、

今朝新聞に諏訪市にテルマエロマエⅡに使われたお風呂があるという記事が載っていた

のでさっそくひとっ走り見に行ってまいりました

大正時代の建物だそうです、味があるね。

テルマエロマエⅡのロケに使われたお風呂だって、

映画のこの場面だ!
テルマエロマエⅡのロケに使われたお風呂だって、



東伊那をぶらぶらりんりん、陰陽石って何?
りんごのお花見
火山峠にある芭蕉と井月の句碑
駒ヶ根高原大沼池の福寿草
ジャンボおやき?ジャンボマシュマロ?
高遠しんわの丘ローズガーデンで癒しのひと時
同じカテゴリー(スポット)の記事
 東伊那をぶらぶらりんりん、陰陽石って何? (2014-07-21 15:51)
 りんごのお花見 (2013-05-12 17:17)
 火山峠にある芭蕉と井月の句碑 (2013-03-23 17:01)
 駒ヶ根高原大沼池の福寿草 (2013-03-02 16:29)
 ジャンボおやき?ジャンボマシュマロ? (2012-10-14 16:51)
 高遠しんわの丘ローズガーデンで癒しのひと時 (2012-10-13 16:22)

Posted by ヤスシマイケル at 14:59│Comments(2)スポット
この記事へのコメント
本物だ!先日観に行って、そうここだ。よく見つけましたね、凄い
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2014年05月07日 23:16
篠崎ミッキー様
新聞に書かれていた、小和田、湯小路を頼りに探し回りました。
撮影のあとガードレールは新調したのかな~、映画の中では目立たないように支柱が緑に塗られているね。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年05月09日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。