2014年02月09日

伊那も大雪だったぁ~

伊那も大雪だったぁ~

今シーズンは雪が少なくて助かるな~と思っていたら、今までお空に溜まっていた分が

いっぺんに降ってきた~て感じだよね~。

伊那も大雪だったぁ~

屋根の雪降しもやった~、ちかれたび~、

もう降らないで~。





美しい花たち
マイケル亭にも春が来た~。
晩秋の伊那谷
@べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました
出勤前の一仕事
記録的大雪
同じカテゴリー(PhotoDiary)の記事
 美しい花たち (2016-08-05 19:39)
 マイケル亭にも春が来た~。 (2014-03-02 15:37)
 晩秋の伊那谷 (2013-11-30 15:58)
 @べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました (2013-09-01 17:27)
 出勤前の一仕事 (2013-02-27 07:17)
 記録的大雪 (2013-01-14 14:50)

Posted by ヤスシマイケル at 12:15│Comments(5)PhotoDiary
この記事へのコメント
お疲れ様でした。降りましたねぇ〜!写真だけみると、りんりん親分やakkoさんのところと間違えちゃいそうですね。
Posted by ALLEZ at 2014年02月09日 19:56
ALLEZ様
大雪警報が出てましたからえね~、風もすごかた~。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年02月13日 01:13
マイケルさんこんにちは。私もAKKOさんのゆきおろしを手伝った図かと思いました。伊那でも雪おろしとは驚きました。東御市は産まれてこのかたやったことがありません。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2014年02月13日 09:49
マイケルさんこんにちは。私もAKKOさんのゆきおろしを手伝った図かと思いました。伊那でも雪おろしとは驚きました。東御市は産まれてこのかたやったことがありません。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2014年02月13日 09:51
篠崎ミッキー様
マイケル亭は屋根の形が今一なので吹き溜まっちゃうの。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年02月14日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。