2014年03月02日

マイケル亭にも春が来た~。

庭を見ていたら、花を発見!アネモネ?キンポウゲ科のようですがなんでしょうね。

マイケル亭にも春が来た~。

エニシダでしょうか、一個だけ咲いてました。

マイケル亭にも春が来た~。

馬酔木はまだ蕾ですね。

マイケル亭にも春が来た~。

まだ、冬だな~って思ってましたが、植物達はもう春の到来を感じているのですね

マイケルもそろそろ冬眠から目覚めなくては。


タグ :マイケル亭

美しい花たち
伊那も大雪だったぁ~
晩秋の伊那谷
@べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました
出勤前の一仕事
記録的大雪
同じカテゴリー(PhotoDiary)の記事
 美しい花たち (2016-08-05 19:39)
 伊那も大雪だったぁ~ (2014-02-09 12:15)
 晩秋の伊那谷 (2013-11-30 15:58)
 @べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました (2013-09-01 17:27)
 出勤前の一仕事 (2013-02-27 07:17)
 記録的大雪 (2013-01-14 14:50)

Posted by ヤスシマイケル at 15:37│Comments(6)PhotoDiary
この記事へのコメント
春は確実にやってくるようですね。
信州グルメ対決
「南のマイケル亭VS北のakko亭」
今シーズンも楽しみです。
Posted by ALLEZ at 2014年03月02日 21:36
あの雪はいったいどこへ?

こちらはまだまだ雪の中。

今年はお料理が出てきませんが、ちゃんと食べていますか?
Posted by akko at 2014年03月02日 22:01
お花が咲くと、春も近いね(*^_^*)
Posted by あめふらしあめふらし at 2014年03月03日 00:58
ALLEZ様
今度はお菓子にも挑戦!
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年03月04日 22:03
akko様
あの雪は、わたくしの情熱で溶けました、お料理はFace Bookに投稿してますのでaKKoさん登録して見て下さい。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年03月04日 22:06
あめふらし様
今年は、庭木も少し整理します、ごちゃごちゃなので。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年03月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。