2015年05月11日

春の伊那路サイクリング2015木曽路

春の伊那路サイクリングを今年もドド~ンと開催、参加者募集~

春というよりもう初夏って感じですね、今年は、木曽開田方面へサイクリング!

木曽馬の里でお馬さんと触れ合いましょ~。

参加希望の方は、コメントへ書き込みをお願い致します。

参加者:5月30日現在 私、TBC様、SI様、TR様、AK様、
             FK様 ,KN様


春の伊那路サイクリング2015木曽路

要項 : 5月31日 午前9時 国道361号線姥神トンネル(木曽町)

木曽側出口300m下の駐車場に集合、準備出来次第出発、開田高原で昼食

走行距離 60km程度

帰路途中トンネル(新地蔵トンネル)を通りますのでヘッドランプの装着をお願いします

帰着後時間があれば奈良井宿を散策

温泉に入りたい方は、伊那市羽広温泉みはらしの湯をご利用下さい(600円)

春の伊那路サイクリング2015木曽路

サポート車は御座いません。

降水確率40%以上の場合中止とします、前日午後発表致します。

公的イベントではありません、保険加入はありませんので事故等は自己責任でお願い致します。

伊那インターから集合場所へのアクセスは、伊那インターを出て右折し大萱の信号を左折、2km直進

中の原の信号を右折(国道361号線)、そのままひたすら直登して下さい、権兵衛トンネル、番所トンネル、

羽淵トンネルと来て、姥神トンネルへ入って下さい、間違っても県道493号(奈良井方面)へ行かないで下さい。




おおぞら自転車クラブ南信州サイクリング2019
伊那路サイクリング2016参加者募集
今年も平日樽滝ライド
おおぞら夜のステージ2013
信越五高原ロングライド2013
@べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました
同じカテゴリー(oozora)の記事
 おおぞら自転車クラブ南信州サイクリング2019 (2019-05-07 17:26)
 伊那路サイクリング2016参加者募集 (2016-04-30 16:15)
 今年も平日樽滝ライド (2014-05-10 15:52)
 おおぞら夜のステージ2013 (2013-11-17 15:43)
 信越五高原ロングライド2013 (2013-09-30 10:07)
 @べっちさんの写真展「アオイジカン」行ってきました (2013-09-01 17:27)

Posted by ヤスシマイケル at 22:15│Comments(14)oozora
この記事へのコメント
毎度お世話になります
今年も参加させて頂きます。
杉花粉も無くなり絶好調であります。

当日は、晴れるといいですね!
Posted by 伊藤 at 2015年05月12日 06:23
伊藤様:よろしくお願い致します。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2015年05月12日 20:37
今年もお世話さまー。
今のところ参加予定です!  よろしくです!
Posted by りんりん太郎 at 2015年05月16日 10:37
りんりん親分:
こちらこそお世話になります、忙しさにかまけて計画が遅れて
しまいましたすみません、南信州支部忘年会で飯塚さんより
木曽がいいんじゃないかと意見があり、木曽開田方面に決定
しました、先日木曽馬の里牧場で仔馬が誕生したそうです
可愛い姿が見れたらいいですね。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2015年05月16日 15:18
マイケルさんこんにちわ。久しぶりに一緒にはしりたかったのですが、当日藤岡でイベントがあるので残念ながら不参加です。
kobaーpさんが群馬信州新潟群馬600km走っていたようですが、おおぞらさんはレベルが高い。私は60kmで限界です(^0^)
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2015年05月18日 09:16
篠崎様:
次回よろぴく~。
koba-Pさんは、別格ですね、地球人じゃないですから。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2015年05月19日 21:11
こんにちは。
私はずっと自転車に乗っていないので
自転車では付いていかれません。
お天気が良ければ
後を付いて行きたいと思っています。
生まれたばかりの仔馬さんが見られるといいなぁ。
よろしくお願いします。
お天気が良ければ行くということで。
Posted by akko at 2015年05月24日 12:50
akko様
お待ちしております、気を付けてお越しください。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2015年05月24日 19:36
土曜日の子守条件でやっと奥さんのお許しが出たので参加予定しております。しかし31日のみ雨予報ですね〜予報が変わるのを期待してます^ ^
Posted by 風塵kobayashi at 2015年05月27日 23:54
風塵様:週刊天気予報微妙ですね、
    お待ちしております
    気お付けておいでませ。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2015年05月29日 22:03
初参加、妻と二人でよろしいでしょうか?お天気曇りマークになりましたね~
集合場所よくわかりませんが当日わからなかったら連絡します。
よろしくおねがいします。
Posted by 野村清 at 2015年05月30日 09:12
野村様
祝初参加!国道361号線を木曽方面(権兵衛トンネル)へ行ってくださいね、姥神トンネルを抜けてしばらく行くと右側に小さな駐車場があります、
それでは、お待ちしております、気を付けておいでなんしょ。
Posted by 戸田 靖 at 2015年05月30日 11:00
明日の地区行事に参加しなくても大丈夫になりましたので、イベント参加させて頂きます!!
よろしくお願いします(^^)/
Posted by 清水 at 2015年05月30日 18:54
清水様
了解です、行こう!行こう!
Posted by 戸田 靖 at 2015年05月31日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。