2013年05月08日

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。

今年も5月8日がやってきた、ご飯の日?違うちがう、年に一度の樽滝放流の日

平日だというのに8(10)人も集まった

しかし、5月というのにこの寒さは尋常じゃない、来る途中塩尻で-2度だった

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
飯山城址

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
戸狩駅

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
北竜湖

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
北竜湖スキー場

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
菜の花公園

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
幻の樽滝

樽滝サイクリング、平日にもかかわらず。
木島平観光センター

りんりんさん有難とねー、楽しかったー、またよろしくー。




おおぞら自転車クラブ南信州サイクリング2019
伊那路サイクリング2016参加者募集
春の伊那路サイクリング2015木曽路
今年も平日樽滝ライド
おおぞら夜のステージ2013
信越五高原ロングライド2013
同じカテゴリー(oozora)の記事
 おおぞら自転車クラブ南信州サイクリング2019 (2019-05-07 17:26)
 伊那路サイクリング2016参加者募集 (2016-04-30 16:15)
 春の伊那路サイクリング2015木曽路 (2015-05-11 22:15)
 今年も平日樽滝ライド (2014-05-10 15:52)
 おおぞら夜のステージ2013 (2013-11-17 15:43)
 信越五高原ロングライド2013 (2013-09-30 10:07)

Posted by ヤスシマイケル at 21:49│Comments(0)oozora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。