2012年02月29日

高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

  伊那路お花見サイクリング2012  
4月29日(日)開催     

春爛漫の伊那谷でお花見サイクリングしませんか、伊那路サイクリングの春版です。                     
                          
参加者4月27日現在9名
  
沢山の申し込みありがとう御座いました、明日は予定通り お花見(葉桜?)サイクリング開催致します。                                      

          締め切り4月27日 締め切ったよ~
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い
この写真はイメージです
 
コース:大芝高原―福島―美篶―三峰川橋―高遠城址公園―美和ダム
     ―南アルプス村長谷―中央構造線公園―黒川合流点(折返し)
     ―高遠ダム―榛原ジョギングロード―伊那市役所前―春日城跡公園
     ―小沢―西箕輪―大芝高原(午後3時30分帰着予定、全行程62.4km)

 大芝の湯ご利用の方は事前に私に連絡して頂ければ回数券を用意いたします
当日マイケルに450円をお渡しください(遠方参加者のみ)
    
※天候、道路事情により当日コース変更の可能性もあり
※高遠城址公園は4月1日よりさくら祭り期間中は入園料500円ですご了承下さい

集合場所:大芝高原内のプール下の駐車場

集合時間:AM8時40分、ミーティング準備出来次第出発
※出発前自転車の調子の悪い方は事前に申し出て下さい
※サポートカー、エイドステーションは御座いません、補給は各自で用意して下さい
※昼食は長谷か高遠のレストランもしくは食堂で摂ります

参加資格:18歳以上の健康な人、伊那谷の景色を楽しみながら走れる方 
      ヘルメット、グローブを必ず着用して下さい
      ママチャリでの参加はご遠慮下さい 


雨天中止の場合:前日の天気予報で降水確率50%以上の場合、
      中止の場合前日の17時30分~18時30分頃参加者にメールを送りま
      す、また、このブログ上にも掲示いたします


注意事項:コース途中には勾配率10%程度の登りがあります事前のトレーニング
      をおすすめします  
      このイベントはプライベートイベントですサイクリング中の事故に関しては
      当方は一切責任を負いません

その他:傷害保険の加入をお奨めします      
      保険証を携帯をおすすめします
      天候によっては雨具、防寒着があれば安心です
  

参加方法:下記メールアドレスに氏名(ニックネームでもよい)と中止の場合の
     連絡方法がTELの方がいい方は電話番号をお書き添えの上、参加希望
     のメールを送って下さい、このブログに参加希望の書き込みでもOKです
     が個人情報は書き込まないようにお願いいたします。


mmnym@kbf.biglobe.ne.jp

中央自動車道で来られる方、伊那インター出たら右折
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

まっすぐ
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

右折
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

左折
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

右がプール駐車場
高遠城址お花見サイクリング2012へのお誘い

信州大芝高原



伊那市役所公式HP
http://www.inacity.jp/view.rbz?nd=884&of=1&ik=1&pnp=38&pnp=884&cd=11225

伊那市観光協会公式HP
http://inashi-kankoukyoukai.jp/

主催:ヤスシマイケル(おおぞら自転車クラブ)
共催:おおぞら自転車クラブ



晩秋の手良野口ポタリング
この秋の週末サイクリング
春の伊那路サイクリング2013無事終了
春の伊那路サイクリング2013参加者募集
春の伊那路サイクリング2013計画進行中
春の伊那路サイクリング2013コース決定!
同じカテゴリー(その他のサイクリングコース)の記事
 晩秋の手良野口ポタリング (2014-11-23 16:54)
 この秋の週末サイクリング (2013-11-24 16:15)
 春の伊那路サイクリング2013無事終了 (2013-04-29 09:05)
 春の伊那路サイクリング2013参加者募集 (2013-03-30 17:22)
 春の伊那路サイクリング2013計画進行中 (2013-03-17 17:16)
 春の伊那路サイクリング2013コース決定! (2013-03-10 15:00)

この記事へのコメント
待ってました、2012一発目。篠崎ミッキー参加希望です。お風呂券もお願いします。
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年03月01日 12:42
篠崎ミッキーさま
ありがとう御座います、承りました。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年03月01日 21:41
あぁ!4月29日ってもしかして僕は予定なし!
(28日にブルベ信濃200キロとかあるけど、これって情報がまったくないのでどうなるのか不安です)
ツールド八ヶ岳、草津と続くので・・・参加したいけど、もう少し待ってもらえますか?
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2012年03月01日 22:20
みっちゃん様
200キロ(@@)想像できない、想像しちゃいけないのかな、凄すぎ!
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年03月01日 23:01
お花見サイクリングいいですね!!二人で行きます。
温泉券もお願いします!

11月からまったく自転車に乗っていませんが、
東京マラソンも終わり、来週から乗らなきゃ(汗)草津もエントリーしてるし…。
ちなみに東京マラソン、4時間切りました!!
私にとっては無謀な目標かも…と思いましたが、楽しく走ることができて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
Posted by しゃかりき夫婦 at 2012年03月03日 17:22
しゃかりき夫婦様
東京マラソンお疲れ様でした、しゃかりきさんなりの42.195キロのドラマがあったんだろうなー

お花見サイクリング承りました。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年03月03日 22:26
いいですね、他用がなければいきたいなあ。
Posted by ひろかず at 2012年03月16日 09:43
ひろかず様
多くの方のご参加お待ち申し上げております。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年03月16日 21:03
返事が遅れまして、すみません。
参加させてください。

輪行で行きますが、温泉にも入りたいので温泉券も一緒にお願いします。
Posted by みっちゃん at 2012年03月26日 11:29
みっちゃん様
ありがとう御座います、お気を付けてお越し下さいませ。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年03月26日 22:13
申し込みます〜!お風呂もね!おお!最終日になっちゃったよ!5時間残してセーフ!
Posted by りんりん太郎りんりん太郎 at 2012年04月27日 19:16
りんりん太郎様
最終日の申し込みありがとう御座います、
桜は昨日今日の強風で全部ふっとんじゃったーよー。
勝間薬師堂の枝垂れ桜でも見ましょうか。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年04月27日 19:52
参加させていただきたいのですが、もう締め切ってしまいましたか?
お風呂もお願いしたいです。
(ちなみにまだ仕事中です。。。)
Posted by ながた at 2012年04月27日 21:05
ながた様
お受けいたします、お気を付けておいで下さい。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年04月28日 08:05
明日、チョー楽しみです。
よろしくお願いします。

メールでも言いましたが、輪行で行くので集合時間ギリギリになりそうです。
岡谷から大芝まで25キロぐらい。岡谷着が7:41!
時速25キロは必要か?!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2012年04月28日 20:11
みっちゃん様
わたしもチョー楽しみです、
今日200km走ったんですか?
時間に間に合いそうになければ
迎えに行きますよ。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2012年04月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。