2013年03月30日

春の伊那路サイクリング2013参加者募集

春の伊那路サイクリング2013参加者募集
昨年の様子

さー春だ!自転車でちょっと遠乗りしてみませんか

おおぞら自転車くらぶ南信支部企画「春の伊那路サイクリング2013」

詳細が決定しました。

明日のサイクリングは開催します、ちょっと寒いかもしれませんのでウインド

ブレーカーなど準備して下さい


勝手ながら日程が28日に変更になりました。

4月27日12:00分にて募集締め切りました

復路変更し1km短くしました。

開催日     4月28日(日) 雨天中止 

集合場所    信州大芝高原プール下駐車場

集合時間    8時15分  遅れないでね

準備出来次第出発

高遠城址着   10時40分 桜は終わってるかもね

南アルプス村着 11時20分 小腹が空いたら焼きたてパンを食べよう!

平家の里着   12時20分 ここでお昼ご飯!火消しラーメン、ゼロ磁場丼だよ

北殿駅着    14時25分

大芝高原着   15時00分  全工程 67km

サイクリングの後は大芝の湯でほっこりしよう!通常500円ですが遠方者には

450円で回数券をお配りします。


昨年より5kmほど延びましたので集合時間が早まっておりますご了承ください。

サポートカーはありません。

雨、その他の理由で中止の場合、前日午後にブログでお知らせいたします。

ロードレーサー、マウンテンバイクが主のサイクリングですのでママチャリでの

参加は出来ません。

ヘルメット、グローブ必須。

どなたでも参加できますが、長距離サイクリングの経験のない方は

ご遠慮下さい。

参加希望の方は、このブログに書き込みでお願いいたします、または下記

メールアドレスでどうぞ。

mmnym@kbf.biglobe.ne.jp

コース



晩秋の手良野口ポタリング
この秋の週末サイクリング
春の伊那路サイクリング2013無事終了
春の伊那路サイクリング2013計画進行中
春の伊那路サイクリング2013コース決定!
春の伊那路サイクリングコース選定開始
同じカテゴリー(その他のサイクリングコース)の記事
 晩秋の手良野口ポタリング (2014-11-23 16:54)
 この秋の週末サイクリング (2013-11-24 16:15)
 春の伊那路サイクリング2013無事終了 (2013-04-29 09:05)
 春の伊那路サイクリング2013計画進行中 (2013-03-17 17:16)
 春の伊那路サイクリング2013コース決定! (2013-03-10 15:00)
 春の伊那路サイクリングコース選定開始 (2013-02-10 15:59)

この記事へのコメント
今年もよろしくね!さっそくこのページをリンク掛けしてクラブ員に送信します!
Posted by りんりん太郎りんりん太郎 at 2013年03月31日 13:12
前日外せない用事が入ったのでフルコースは無理そうですが、南アルプスパンと平家の里辺りは一緒に走れないか調整中です。ゼロ地場丼、気になります!
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2013年03月31日 13:35
りんりん太郎さま
よろしくお願い致します、昨年よりもバージョンアップしたコースで
楽しんでいただけると思います。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年03月31日 15:18
篠崎ミッキー様
よろしくお願い致します、ゼロ磁場丼私も気になります、地元の猪や鹿の肉を使っているようです。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年03月31日 15:37
27日 またもや残念です! 毎年恒例の県の春季陸上大会と 重なっちゃいました。 もう歩くの止めればいいのに5,000m競歩歩いてきます。サポートできなくて すみませんです!
Posted by iizuka1954 at 2013年03月31日 21:40
28日 ありがたいです。 参加できそうです。よろしく!
Posted by iizuka1954 at 2013年04月02日 20:57
iizuka1954様
27日出勤日になる可能性が高まってきちゃったので日曜日になりました。
よろしくお願い致します。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月02日 22:55
了解っす!
28日に大芝に伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2013年04月04日 08:21
みっちゃん様
みっちゃんの元気な姿を見られるのが楽しみです。
八ヶ岳も頑張って下さい。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月05日 07:23
日曜日なので仕事は休みなのでぜひ参加したいですが
息子の引越し日の可能性が大なので今のところ微妙です。
追って決まり次第コメントいたしますね。 あー行きたい!
Posted by ALLEZ at 2013年04月05日 21:41
ALLEZ様
去年アレーさんご夫妻と走った秋の伊那路サイクリング思い出します
楽しかったな~。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月07日 09:56
昨年の伊那路サイクリングではお世話になりました。
今年は自分の企画するクラブ例会と日程が重なってしまいました(>_<)
(長野マラソンを入れたら日程がその日しかなくて…)
またおおぞらさんの企画にも参加したいので、その時はよろしくお願いします。
Posted by しゃかりき夫婦 at 2013年04月07日 10:21
しゃかりき夫婦様
またよろしくお願い致します。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月07日 14:56
お疲れ様です。
TBCから3名の参加お願いします!送れないように行きます。
Posted by TBCコジマ at 2013年04月22日 20:13
機は熟した!
参戦?しま~す(笑)
宜しくお願い致します(ペコリ)
Posted by koba-P at 2013年04月22日 20:56
津南バイシクルクラブ様
ありがとう御座います、昨年はお世話になりました
お待ち申し上げております。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月23日 23:20
Koba-P様
ありがとう御座います
当日はkoba-Pさんの好きな雨ではないようなので
残念かもしれませんが、素晴らしいロケーションが
待っております楽しんで下さい。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月23日 23:24
長野マラソンのダメージが予測出来なかったので
参戦が遅くなりました。
終末には復活出来そうなので宜しくお願いします。
しか~し今シーズン20km程しかバイクに乗っていないぞー(汗)
Posted by 風塵♂Kobayashi at 2013年04月24日 00:50
ヤスシマイケル さま
お疲れ様です。TBCからもう一人増えまして
4人でお邪魔します。よろしくお願いします!
Posted by TBCコジマ at 2013年04月24日 18:12
風塵さま
長野マラソンお疲れ様でした、応援に行く予定でしたが風邪が治らず
寝込んでいました。
当日お待ちいたしております。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月24日 23:04
TBCコジマ様
了解です、こりゃすごいトレインになりそうだ。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月24日 23:07
飯塚義博さんからの紹介で来ました
春の伊那路サイクリング2013に
参加したいので宜しくお願いします
Posted by しんち at 2013年04月25日 07:56
南箕輪村 大泉 昨年高校卒したばかりの TS君が 参加します。おおぞら自転車クラフ゛に入ってくれました。
梅乃屋さんに 泊したことあるようです。りんりんさんとFB
友達。

それから 私とFB友達のしんいちさんも参加予定です。
伊那市 集合地で紹介します。りんりんさんとFB友達です。
Posted by iizuka1954 at 2013年04月25日 17:54
お返事遅くなりすいませんでした。
息子の引越し日程も未だに決まらず、おまけに地区の早朝清掃活動の日だったことも忘れていたので八方ふさがり状態です。ということで次回を楽しみにしたいと思います。みなさまによろしくお伝えくださいネ
koba-Pさん参加されるようですが天気は良さそうでよかったですね。ちなみに先日の菜の花飯山ロードは寒く、翌日のTTは大雪で中止だったようです。油断禁物かも?笑
いいライドをお祈りいたします。
Posted by ALLEZ at 2013年04月25日 21:06
しんち様
ありがとう御座います、よろしくお願い致します。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月25日 23:29
iizuka1954様
了解です、GO!GO!
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月25日 23:31
ALLEZ様
またですね。
私は28日区民総会ですがすっぽかします(^^)ナイショだよ。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月25日 23:36
初参加ですが、よろしくお願いします。
Posted by gosh! at 2013年04月26日 11:07
gosh!様
初参加大歓迎です、楽しく走りましょう。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月27日 12:54
マイケルさん・・・ドタキャンですが、すみません m(..)m
集合時間に間に合いそうにありません。
今年も自走で行くつもりでいたので(汗)

でも、伊那には行きます!伊那で野球を観戦します。1時ごろから伊那球場にいます。
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2013年04月27日 18:46
みっちゃん様
昨年より距離が長くなってしまいましたので集合時間早くしました
ごめんなさいね、次の機会を楽しみにしております、
5月8日樽滝サイクリング行きませんか?
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2013年04月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。